見出し画像

慣れないことをすると…

前回思い切って初投稿をしてみました。

絶対にこの勢いのまま続けるんだと心に誓った次の日、

仕事のためにパソコンの電源スイッチを押しました。


画面には自動修復していますとの表示が…

自動で修復してくれるのか…
修復しないといけない何かが起こったのか…

だが待てど暮らせど完了しません。

また違う画面になって、自分で調べながら色々やってみたけど
何もできない。何も変わらない。


私なにかしたっけ…?

いつもと違うことをしたということでいえば

思い当たる節は、勢いでnoteで記事を投稿してみたこと。


いつもは絶対に勢いで乗り切ることはしない私の
凄まじい勢いで、

きっとパソコンの部品が壊れたんだ。と思いました。笑


何をしても復活しないので、パソコン修理のお店に持って行ってみました。


やはり部品の故障だと…


慣れないことをしたからこんなことになってしまったのかと
頭を抱えました。

そしてこれからは、パソコンの部品を壊さないよう
少し落ち着いて行動したいと思います。←絶対関係ない。笑



ところで、前回の私の初投稿。
読んでくださって、さらにスキを押してくださった方たちが居ました。

なんとも嬉しい、温かい気持ちになって
その後の空の色、夜の匂いがわすれられないものになりました。

その時の自分の気持ちをなんと表現すればいいのか分かりませんが

社会に属したような、、、温かく迎え入れてもらえたような…


そんな心の底から沸き上がる温かいものを感じました。


ありがとうございます。


パソコンが復活したので、

これからまた色々と自分の気持ちや考えていることを

こちらで吐き出していこうと思います。


改めて、よろしくお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?