見出し画像

川口葵 元ボンビーガールの厳選グラビア

どーも!スペタロ、ことスペースタロウです!
こどおじです。

ご存知の方も多いのでは?
幸せボンビーガールという番組を!
その、番組の上京ガールというコーナーに出てたのが川口葵さんだったのです。
当時は、ほぼ素人で女優志望で上京してきた。

それを密着していた番組だったが、可愛すぎると話題になり、ついに女優デビューするのであった!

今は、女優の他にモデルやsnsで活躍している!
そして、最近はグラビアでも活躍しており、そのスレンダーボディは男女共に虜になっている。

今回は、その川口葵さんのグラビアを厳選しました!では、どーぞ!

川口葵さんのプロフィール
1998年11月26日生まれ、兵庫県出身。バラエティー番組『幸せ!ボンビーガール』の上京ガール出演で話題を呼ぶ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?