見出し画像

ゲストアーティストの故郷に高橋 優が訪問する「ローカリズム♪」に 広島県出身ちゃあぽん(西脇彩華)が登場!

ゲストアーティストの故郷に高橋 優が訪問し、思い出の地や紹介したい場所を巡る番組。
慣れ親しんだ地にいるからこそ、普段見る事が出来ない一面や話した事のないエピソードが出てくるハズ。

ゲストの知られざる素性に迫る番組スペースシャワーTV「ローカリズム♪」

今回のゲストは広島県出身の西脇彩華・ちゃあぽん
パフォーマンスガールズユニット9nineのメンバー
2019年 9nineの活動休止に伴い、本格的に個人の芸能活動を開始。

画像1

ロケ当日は朝から土砂降りの雨でしたが、ロケをスタートする頃には小雨に。
まずは、広島城を背景にオープニングシーンの撮影。

画像2

続いては、クイズの3番勝負が繰り広げられ、広島県産のレモンを当てさせるなど、朝からスタッフも中々飛ばしております!

画像3

久しぶりのロリ車(ローカリズム車)に乗り込み、ゲストのちゃあぽんとも合流!
商店街をひと回りしながら、地元を語って頂きロケを敢行しました

画像4

ちゃあぽんが広島でオススメのお土産を紹介!番組未公開映像はこちら!

雨も止み、移動した先はアクターズスクール広島、当時の思い出話で盛り上がります。そして恩師との再会

画像5

ちゃあぽんが通っていた市内の小学校に行ったり・・・

画像6

その近くの公園で、今でも仲良しの同級生がサプライズ登場

画像7

ロケの終盤では、凱旋ライブを行ったライブハウスで当時を語ります

画像8

アーティスト同士の会話で、音楽についても熱く語り合う2人

画像9

久しぶりの地方ロケでしたが、やはりアーティストの地元でお話を聞けると色々な表情を見せてもらえるので素晴らしい内容が盛り沢山です。
ぜひ、放送でその様子を確認してください!

ローカリズム♪ 初回放送 2021/7/18(日) 21:00~22:00

西脇彩華(ちゃあぽん)の詳しい情報はこちら


こちらも要チェック!
髙橋 優 主催野外音楽フェス 秋田CARAVAN MUSIC FES 2021

髙橋 優の詳しい情報はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?