見出し画像

⑤オーラとチャクラを整える簡単ヒーリング【スピリチュアル連続講座】

下記に有料記事があります。
簡単な自己ヒーリング方法をご紹介していますので是非、ご購入されて実践してみてくださいね。

オーラとチャクラの解説は④で解説しています。

テレビとかでもオーラが視える人が芸能人を視る番組とかありました。
(なぜ今、そういった番組がないのか(笑))

オーラの全てが輝いている人は光に包まれている様に視える事でしょう。
カリスマ性のある人は黄金に視えたり素敵ですね。

逆に肩の辺りのオーラが燻んで視えるとかは何とか霊が憑いてるか肩こりかリンパ系の滞り。
夜のお仕事の人を視た事(オーラでなくて波動だけれども)がありますが腰の辺りがヘドロの様になっていて生き霊が纏わりついてました。

生き霊は生きている人から飛んでくるモノなので終わりにする為には、その仕事を辞める事をお勧めしました。辞めてもしばらく大変そうでしたね。夜のお仕事はエネルギーも多い若者が多いので生き霊にエネルギーを費やしても有り余るから厄介です。
年取ってる方からの生き霊エネルギーは生き霊を出している方が先にくたばりますね。

話がそれましたが(⌒-⌒; )

❶視えない霊的なdark energy
❷他者からのstress
に加えて
❸身体へ電磁波放射能のdamage
❹食べるとマズイ添加物や組み替え暴飲暴食。

10年前よりもたくさんの
人間の元気を奪うモノが蔓延しています。

❶生き霊以外は除菌スプレーを撒くと良い。
❷stressから逃げられると無くなります。
  1番はテレビを消す事😉
  (まあ、そうはいかないから
     stressなんですけどね。)

❸はマイナスイオン発生器かアーシングマシンや電磁波防御するアイテムなど通販でも売ってます。
❹は食べなければ良い。

※ヨガや瞑想も良いです。
後は528Hz周波数を聴くのもd(^_^o)

何にしても、とりあえず寝る事です。
これが1番かもしれませんね😅

(※注意)
私は国語教師でもなんでもないので普通に簡単に使う日本語で記事を書いてます。
文法や漢字の不備や打ち込みミスなどがあるかもしれません。
気になるようでしたら教えてくださると嬉しいです。
(※注意)
記事の転用や利用を禁じます。

少しでも自分自身で身体を整える事を
身につけてみましょう。
以下、有料記事です。

【⑤オーラとチャクラを整える】

ここから先は

1,867字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?