見出し画像

【スピリチュアル連続講座 】有料記事有③潜在意識の活性化


無意識領域(潜在意識)をどう使いこなすか。
とスピリチュアルではよく聞きます。

潜在意識が活性化されている人は
様々な場面で他の人と何かちょっと違うな、という感じで物事の精査機能が発達しています。ですので危険を回避出来たり良いタイミングで次に進む行動を自然と切り替えられたり、やめたり、進んだり、道もスムーズと変えられて良き結果を生み出しています。

良くない行動を仕掛けてくる人間の画策の隙間をかいくぐることで愛のある言動を現せられます。
周りに美しい影響を循環させられる様になれれば更に潜在意識を輝かせられることでしょう。


(※注意)
私は国語教師でもなんでもないので普通に簡単に使う日本語で記事を書いてます。
文法や漢字の不備や打ち込みミスなどがあるかもしれません。
気になるようでしたら教えてくださると嬉しいです。
(※注意)
記事の転用や利用を禁じます。

それでは潜在意識の活性化について話していきます。


【③潜在意識の活性化】

ここから先は

1,487字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?