見出し画像

今はウエサク祭

イエスやブッダの様な
アセンデッドマスターが
地球に降り立ち
地球上の全ての生き物の
波動を上げてくれる日らしいです。

世界情勢を考えると
イエスとブッダの2人だけでは
間に合わないだろうなんて思いますが(;´Д`A

アセンデッドマスターに近い人間が
周囲に光を放ち
輝きを満たす
という
お仕事をする日なのです。

波動の高い人間が
知らず知らずに
アセンデッドマスターなら
こう動き、そう会話する
という選択をしてしまうし

見えている世界が映画のワンシーンの様に
感じ思えていたとしたら
あなたは、もしかして
準アセンデッドマスターなのかもしれません。

神様に動かされている様な感覚があれば
それが
どんなに意地悪をされていても
誇り高い瞬間を体験させて頂いていると
嬉しくなるはずです。


満月🌕の光を浴びて

あなたは自分に対して
胸を張って生きていますか?

本日もブログをお読み下さり
大変、有難う御座います😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?