見出し画像

今のうちに家族や友達とは会っておこう!

整体やビューティーサロンのお店などで
お断りの看板を掲げてるところは
以前にもありましたが
施術する方の体調不良が
お店に良くない影響を与えて
困ってるところが増えて来たんでしょうね。

10月から始まる様なので
解毒の準備や
会いたい家族や友達とは
今のうちに良い思い出を共有しておく事を
お勧めします。

10月過ぎて
それに手を染めた人が他者に伝播させ
ある程度、蔓延させた後に
『ドカンと1発』
人口密集地に鳴り響けば
どうなるのかなんて
安易に想像が出来ます。

というか想像してみてください。

どうなるのか解らない人が
手を染めるのですがね。。。

同調圧力や権威依存
自己承認欲求やらで
自分の生命を護る事すら出来ない人間から
何を言われようがかまいません。

親に頂いた1つだけの生命。
真っ当に大切に使いたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?