スピリチュアルマフィアの存在

書いたら人生強制終了させられるかも。
エンターテイメントオンリーと一応言っておきます。

要はお金でスピリチュアルと混同するような目に見えない力を使う方や団体さんですな。

注)
本当のスピリチュアルは霊性を高める事で幽霊を観られる力では有りません。念の為。

霊能者や呪術者や超能力者と呼ばれたりする人が世の中にはたくさんいて影でお仕事しています。
人や団体や会社を丸ごと操る事も可能。
普通なら、その力を使いって、
例えば会社を上場させる事さえやってのけるでしょう。
繁栄の為が主だった役目だったんです。

それを逆に貶める為に使われる方がスピリチュアルマフィアという訳です。
マフィアが能力者団体を雇ってる構図。

そんな悪意の能力者にスピリチュアルなんて言葉は使われたくないのですけどね。

ウチにも来ますよ。
人を思い通りに意のままに動かしお金を儲け、貢いで貰える方法を聞いてくる人。
で、そういう人は必ずウチで習っても何にも出来なかったと言いふらすんです。
最後まで習わずにね(汗)
スピリチュアルを学ぶと人生が思い通りになると勘違いしてるからね。
『私は天使になったから自然とお金が手に入り自分の気にいる人ばかりに囲まれて豊かに幸せに暮らせるわ〜』なんてほざいたらウチはその時点で落第です(笑)

話はそれましたが

スピリチュアルマフィアが依頼を受けて能力を使って可哀想な『baptisma』を作って、また別の科学的な方法も使ったりして人や団体や会社や世情や国のトップを見えない力で上手くコントロールしてて、こんな世の中になる様に加担しています。
まあそれもスイスでの何とか会議での決定を受けてやってるんだろうけど。
今の国家の茶番もどうでも良い議員を操って情報操作して本番を隠しているに過ぎない。

自分の口が動かし難くなったら
やられてるかもね。

スピリチュアルマフィアはアナタの側に居てアナタを監視してるかもしれません。
特にクリエイターやインフルエンサーさんには凄い肩書きをチラつかせながらも謙遜者を装って近づいて仲良くなったりして、アナタの意識をゆるりと曲げさせられて、在らぬ世界へ導かせる為の良からぬ動画をあげさせられたりしてる。

ま、それも修正出来る方法はあるけれども
それはまた別の話。。。

転載禁止 その他記事を利用する事も禁止

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?