見出し画像

賄賂と色仕掛けと階級の罠

マネートラップ。ハニートラップ。
カーサストラップ。

不意にリーディングなんてしちゃうと
見えてきてしまう事も。。。😅

色仕掛けで後ろめたい感覚を植え付け
その感情を掻き消す為に
歪めた大義名分を持たせられて
それで変な事ををさせられてる方々は
潜在意識に罪悪感が満たされていて
ちゃんと笑える人生は味わえない。

賄賂。。。は、そのまま言うなり。
お金を貰った時点で魂は減るから
その時にカルマが増えるだけですな。

カーサストラップ。
先生とか役職名の高さとか仕事の内容などと
精神の高さとを同期させてしまう体制。

名誉欲も
高みを目指して頑張った事は
ご褒美となるので胸を張れば良い。

がしかし、
自己顕示欲だけで中身が無い人程
努力もせずに威張りたいから
変な事を押し付ける側に易々と染まる。

階級を礎に様々な方法で
矛盾を有効化させてしまうのです。
関わった当人(意地悪した方)の魂を
消してしまう最も不条理な
抑圧の方法でもある。

私は
そういう嵌められた存在に
末端の方々が汚染させられてしまう仕組みが
ほとんどだと思ってます。

ハニトラ、マネトラ、カストラで工作員を作り
それに騙される大多数の普通の人という構図。

自分が具体的にどういう方法で
洗脳させられているか。
なんだけれども
それすら考える隙間を与えられない様に
メディアが溢れる情報でたたみかけて
大多数のほとんどの人々の
意識や思考や感情、全ての人間の人生さえも
画一化していく計画だと推察します。

自分は凄い階級から依頼を受けて
  あなたを
監視しているから!😏』

と自分で言っちゃう方(太字は心の声)
に行き合いました。

言っちゃったな〜😅って思ったけれども。

あまりにも唐突だったので
『そうなんですね〜』
で会話終了。。。
いや、ヤバいでしょう。

そもそも
無関係な人を監視するという時点で
ご先祖様から遠くなる言動です。
ま、関係なんて無理矢理こじつけられるしな。

で監視してると豪語する方からは
色仕掛けの香り。。。

そういう人生を送らせられる
気の毒な方々は増えに増えてる。

素敵な言葉巧みに
イジメに加担させられてそうになっても
普通ならご先祖様から
『いけませんよ』
と知らせがくると思いますが。。。

気づくか気付かないは
あなた次第。

この乱世を生き抜け。。。!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?