見出し画像

禦ぐものと侵すもの

アニオタ全開でごめんなさい。

ちょうどヒロアカのエネルギーと
リンクしてしまってる感の世の中に
少し笑いながらブログを書きます😄

あっち側のstoryは
少しずつ修正をかけながら
地球を終末期へと滑り込ませています。

分かりやすいのは
弱い者は既にあちら側の手先に落ちて
残念無念🫤
その団体に居たら救われるという詐欺に
罠に気づかないのよね。


下っ端は滑稽な涼しい顔をして
愛の人達を侵してくるけど
心の慟哭が外まで溢れ出て手を差し伸べても既に気が付かない状態です。

同調圧力に楽に溶けて
自我が無くなり意志も無くなり

神様から離れた魂は
魂として復活はせずに素材となります。

だから
何やっても良いという自暴自棄の魂ばかりで
私は寂しいけど
その人たちが欲に絡まれて闇堕ちしたら
遠くて何も見えない。

逆に
禦ぐ為に何かしたいのなら
まずは
自分の心を独立させる事。

自分自身の事がわからなければ
痛めつけてくる相手から
自分を防ぐ方法も分からないのでね。

決して悪と戦うとする集団には
依存しない事。
それが堕天使の誘惑。

戦う事は闇堕ちなのです。

地球の大転換期🌏
輪廻転生というシステムも終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?