見出し画像

操られてる人々の特徴

あの人があんな事を??
この人がこんな事を??

オカシナ言動をしちゃう人が
増えてるけれども。

先日、
一緒に呑み🍶に行った超御高齢の御方に
乾杯の10分後(まだ酔ってない)

暑いから上着を脱いだ途端に
『脱げ!全部脱げ!』
と言われました。
いや、もう婆さんですがな。。。(笑)
そして脱いで悦ばれる身体では無い(泣)

呑んで呑んでも紳士。
そのような事を言う方ではありません。

誰かを怒らせる為に
友好な関係を壊す為に

ポンと何かを押されたみたいな。。。

『あ〜誰かに操られたな』
と感じるんです。コレは体感です。

何処かの市長さんも
他人の大切なモノを
記者会見で噛んだりしてましたね。

TPOに応じて対応出来ない。

紳士淑女も
性格の中には本能があります。
それを理性でコントロールして
自己の望む性格へと成長させてるんです。

理性を無くしたら本能だけになる。

染み染みチクワは会食七回目ですってね。

後は気に入らない人へ
こっそりと誰かが無理無理
チクワを食べさせてる可能性も否定出来ないと思うよ(ね?(笑))

それと
高次脳障害(五)分かる人には分かる。

本能だけで言動する様にと
理性を壊す何かしらなのかも知れません。

日本人の本筋である
やまと精神を大切にして培かっている
日本人の紳士淑女が目障りなので
蔑めてるとしか思えないのです。

チクワに関してだけは
無料だからと染みてて美味しそうなチクワを
たくさん食べてしまったから
本能が強いというのとは違います。
無料だから食べる人も
相当数いらっしゃるとは思います。


他人が認める
他人が求める
人格を装う為に
みんなと同じに言動する
紳士淑女の偽者もいます。

さて、本能だけになったなら
波動は動物と似てきます。

奴隷にするのには
サーカスの動物達の様に
痛みを与えれば管理完了です。

誰がそんな計算したのかという事です。

生命は心と魂ありき!
この乱世を生き抜け!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?