見出し画像

大恋愛で入籍しようが
お見合いなどで連れ添おうが

夫婦です。

パワーバランスが天秤⚖️シンメトリー
つりあってるのがハート♥️型です。

一緒に居れば、いる程
仲睦まじくしていれば、いる程
夫婦って似てきます。

同じ食べ物を食べて
同じ時間に一緒に寝て
同じ趣味に興じたり

見た目(太い細い大きい小さい)
口癖や話すタイミング
考え方や性格も感情のポイントも似てきます。

ウチは兄妹かと思われる事もあります。
義姉と旦那と3人で居たら
何故か義姉と旦那が夫婦で私が妹と思われた💦義姉が奥さんっぽいっていう感じで
私は奥さんという雰囲気はないからだと思うけれども残念(⌒-⌒; )

漢は黙って嫁を守り抜くんだ!
とカッコつけて自分を犠牲にして
結果、嫁に心配をかける
子供らしい漢も多ございます。

『俺がやるから!』
と言うのなら自分の健康や人生も
嫁と対等に護るのが本筋。
嫁が1人になったらどうする?
って所まで考えてあげて欲しいと思います。
『俺がやるから!』というのならね。
ザ日本男児?
いやいや嫁泣かせてない?

美味しくないシミシミチクワは
夫婦のあり様まで
精査させてくれるのかもしれません。

世の中には同じ部屋で寝られないという方もいるでしょう。
大好き過ぎて恋の奴隷の様に言いなりという方もいるでしょう。
それでも
たくさんキスしていたら大丈夫ですよ💋

※私は生粋の日本人です。
  欧米人ではありません😅

夫婦のありようは
夫婦の数と同じだけあります。
画一化出来るものではありませんが

右手と左手を繋いで
前を向いて
一緒に行き先を考える
それが
私の理想の夫婦像です。

世の中
分断分裂がハッキリしてきました。

夫婦で
光と闇に分かれる事もありましょう。

このブログは
光ってる人しか見てないと思うので
愛する配偶者くらいは共に行きましょう!

ひかりへ

この乱世を生き抜け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?