見出し画像

ライオンズ ゲート

〜宇宙と地球を繋ぐ〜

という私のコピーがライオンズゲートの事だと知ったのは去年(笑)
ずっと使っててこれだわ(⌒-⌒; )

8月8日(木)がピークらしいです。

日本の暦も
大安吉日、大明日と母倉日と
重なって誠に良い日なり。

とりあえず朝起きたら
『おはよう〜』と声に出して
宇宙に挨拶してみてくださいね。

人間のサポート波動体は
天使や天照大御神や弥勒様やガネーシャなど
魂の縁に寄り添う高波動のエネルギー体です。

翼があるエネルギー体は
燭天使セラフィム、朱雀、火の鳥、鳳凰
などです。
地に足を着けて生きている人を
サポートしている事が多いです。

白虎やガネーシャなど
四つ足のエネルギー体は
魂が既に空を飛ぶ事が当たり前の人を
サポートしています。

ライオンズゲートは
四つ足のエネルギー体です。

自由で軽やかで柔らかくて
ほかっといたら何処へ行くのか解らない程の

宇宙からの強い力が満たされてる
ライオンズゲートが開いているこの時期に
平常心を保てる様に側にいてくれる存在です。

是非、この時期に
ライトワーカーとして目覚めて
この先の地球の未来を
輝かせてくださいね😇

『超越真我の理』講座も
良いサポートになると思いますよ(^ ^)
ホームページ見てね〜😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?