見出し画像

新しい春🌸

年度末の忙しさに追われていた中で、まさかの異動の話が出た2月。
実は昨年の春ぐらいから、今の職場は「もう自分がいる場所ではない」となんとなく感じていたりした。
経験が増えるほど、新しい時代の流れをスタメンではなくスタンドで感じていると疎外感というか、『波に乗れていない感』が出てくる。
だから2024年度は最後の年になるだろうな、と思っていた。

そしたらまさかの異動話👀

しかも総務だからオフィスワーク…。
私がやりたい仕事じゃない。
けど、これからの仕事はポジティブな気持ちで働きたいと思ってた。

悩んだし、相談もしたし、色々考えたけど、
ポジティブに生きて行きたい‼️
と思って異動を受けたよ。

そしたらまさかの、移住決定😂
これを機会にあれよあれよと話が進み、来年春からはこの地を離れる事になった。

異動を受けなかったら?とも考えたけど、それだと気持ちが焦って不安になって、ちゃんと自分と向き合えなかったかもしれない。
これから1年かけて旅立ちの準備をしながら、異動先で頑張って行く。

この場所での最後の1年、どう学べるかな。
楽しめるかな😌

とりあえず今日は、原付シーズンを開幕させてオシャレスタバへ繰り出そう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?