見出し画像

【宇宙地球館よりnoteのお知らせ】

【概要】

こんにちは。ウニウニです。

さて、表題の件につきまして、急遽のお知らせです。

毎週月曜日をnote更新日としておりましたが、

今年宇宙元年という年もあり、私自身も宇宙関係への業務などに

より一層精進したいとの想いから

noteの更新日を月曜、火曜、金曜の週3日に増やすことに決めました。

おそらくお昼くらいには記事をアップできるとは思いますが

これをとりあえず1年継続していきたいと思います。

ただ、今夜勤帯で勤務しているもう一つのお仕事が人手がギリギリの為

本来休みの時に出勤する可能性もゼロではありませんので

その際はnote更新が止まる可能性はありますので

ご了承ください。

まずは取り急ぎ皆様にお知らせということで

緊急に投稿しました。

次回は1月13日(金)にアップ予定しております。

それではまた!!


宇宙から見たニューカレドニア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?