隣の国に戦争仕掛けてる場合じゃない、3年後の2025年に百年に一度という太陽の活動が活発に!

画像1 太陽活動は11年周期で活発になる、でも次の2025年は百年に一度と言う凄い太陽活動予想。最悪2週間、断続的にスマホやテレビ、更に船や飛行機の利用不可。またカーナビが誤動作、さらに停電や人工衛星の故障なども予想。総務省は対策インフラ整備や宇宙天気予報士の創設を提言!空に電波を飛ばしていたころは、この11年に一度の太陽活動を楽しみにしていました(*^-^*)でも3年後は凄い太陽フレアが発生しそうです、怖い気もします。(資料提供:NASA)

宜しければサポートお願い致します。いただいたサポートはクリエーターとしての活動費に使わせて頂きます。