見出し画像

香りと生活する。


たまに懐かしく感じる匂いに出会い、思い出す時代

や場面ってありますよね。

思っているより人間の嗅覚というのは身体に染み付

いてるものだと感じます。

今の自分が好きと思う香りが、いつか懐かしく感じ

この時代の出来事を思い出す。

そんなタイムカプセルみたいな役割が「香り」には

あるのではないでしょうか。

時代は変化するもの。

人の生活も知らずと変化していきます。

今の時代の自分が、"好き"と感じる香りと共に

日々を送ってください。

それはいつか未来の自分へのタイムカプセルになる

はずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?