見出し画像

Jay Park(박재범)-GANADARA(feat.아이유) 歌詞 翻訳

길거리를 걷다 보면 
通りを歩いてみれば
사랑 노래만 흘러나와
ラブソングだけ流れてくる
나는 왜 저런 게 낯설까
僕は何故ああいうものが馴染まないんだろうか?

난 한국말까지 서툴러
僕は韓国語まで不慣れだよ
번역기도 전혀 도움 안 돼
翻訳機もまるで役に立たない
네 맘엔 어떨까 걱정만
君の気持ちはどうなのか 心配ばかり

어떤 단어를 쓸지 I don’t know
どんな単語を書くか
어떤 말을 할지 I don’t know
どんな話をするか
나는 왜 이런지 I don’t know
僕はどうしてこうなのか
You’re on my mind

어떤 단어를 쓸지 I don’t know
どんな単語を書くか
어떤 말을 할지 I don’t know
どんな話をするか
나는 왜 이런지 I don’t know
僕はどうしてこうなのか
You’re on my mind

Baby 정말 생각 안 나 
本当に思いつかないよ
Body language로 자신 있어 보여줄게
ボディーランゲージに自信はあるよ、見せてあげる
girl just give me some your time

너를 보면 손에 땀 나
君を見れば手に汗が出る
긴장 풀게 한 번 웃어줘
緊張を解けるように一度笑ってよ
Let me take u on a magic carpet ride

손을 잡아 따라와
手をとり ついてきて
맑은 날씨 보름달
晴れた天気 満月
가르쳐줘 오늘 밤 
教えてよ 今日 夜
가나다라마바사
ガナダラマバサ

손을 잡아 따라와 
手を握り ついてきて
맑은 날씨 보름달 
晴れた天気 満月
가르쳐줘 오늘 밤 
教えてよ 今日 夜
가나다라마바사 
ガナダラマバサ

너무 완벽하지 않아도
あまりに完璧でなくても
걱정 마 네 맘을 조금 알 것 같아
心配しないで、君の気持ちは少しわかると思う
네게 좀 더 다가서 볼까
君に少し近づいてみようか
고민해 매일 밤
悩むよ 毎晩

길거리를 걷다 보면
道を歩いてみれば
계속 계속 네 생각이 나
ずっと君を思い出す
이런 내 모습이 왜 낯설까
こんな私の姿はなぜ慣れないんだろう
번역기 위에서
翻訳機の上で
헤매는 네 손가락까지
迷っている君の指まで
자꾸만 생각이 나는 걸
しきりに思い出すこと

Body language도 나는 괜찮아
ボディーランゲージでも 私は大丈夫だよ
But 생각 안 나면 그냥 웃어줘
でも思いつかないならただ笑ってちょうだい
모든 것을 알려줄게 오늘 밤
全部をわかってあげるよ 今日の夜

내가 나쁜 남자처럼 보여도
俺が悪い男みたいに見えても
너를 볼 때면 맘이 여려져
君を見るときは心が弱くなる
I wouldn’t mind if I died in your arms

손을 잡아 따라와
手を取り ついてきて
맑은 날씨 보름달
晴れた天気 満月
가르쳐줘 오늘 밤
教えてよ 今日 夜
가나다라마바사
ガナダラマバサ

손을 잡아 따라와
맑은 날씨 보름달
가르쳐줘 오늘 밤
가나다라마바사

손을 잡아 따라와
맑은 날씨 보름달
가르쳐줘 오늘 밤
가나다라마바사

손을 잡아 따라와
맑은 날씨 보름달
가르쳐줘 오늘 밤
가나다라마바사

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?