見出し画像

ありがとうございました


瞑想。

わたしは瞑想でありますが、
そうであるばかりに、
今まで、瞑想ができず、
それは、魂の想い、目的から
とても外れる生活をしていた。
 なので、病気、貧困、自己嫌悪自己憎悪、
ゆえに対人関係がもてない
苦しい人生をおくっていた。

何度も何度も救いの手がやってきていた
受け取らなかった
それでも、救いの手は生きているかぎり
目の前に差し出されるものだなぁ。。
 
MaSomaからの早朝の瞑想のお誘いを受け、朝、1時間少しばかりの瞑想を
毎朝つづけている。
2ヶ月半がすぎました。

ずっと、導びいてくださっていた
マスターたち。

ようやく、"私"ということ名の
過去を脱ぎ捨て、生まれ、でました。

この神聖なボディを
美しい魂を
磨き生きます。

Ma Yoga Tarla

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?