見出し画像

#抑え方 #静め方

昨日はついてなかった。何かダメな事が目立つ1日だった。

お手伝いもできたけど、何か1日通して上手くいかない日だった。

少しは自分をコントロールできたと思うが、まだまだ。。余裕があっても、なくても、理不尽な物でも、気を沈めないと、

その時間がムダだと気付かないと。

・『〜さんだったら』と自分の中で例え話を出して行動を見返したり、

・ゲームのように捉えて、どう克服しようと思うか、だったり、

・深呼吸も良いと言うが。弱い私には、これではまだ効果はない。

→ここからは、発生したその瞬間で取り入れられない事だが、

・散歩

・早いこと寝る。良く寝る。

色々試して自分に合う

 #抑え方 #静め方を見付けられれば良い  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?