見出し画像

先祖さまへの感謝のワーク

マロンです。
今日はメンターのイベントで鎌倉の海岸に出かけました。

参加したメンバーと一緒に今年実現したいことを宣言して、私たちを応援しているご先祖さまやいろんなご縁に感謝の思いを発信しました。

そのあとは、参加メンバーとのランチ。私のメンターは、メロンとの関係も知っていて、マロンは本当に良かったよね〜ってみんなの前で話し出しました。

実はメンターから、マロンはこれまで周りの人の応援をしているけど、人に頼ってもいいんだよって言われたタイミングが、ちょうど自分自身の劣等感で押しつぶされているタイミングで、この言葉をもらってメロンにセッションをお願いすることができたんです。

これがきっかけで、いまのメロンとの関係ができたんですよね。

今日のひとこと
65.自分を満たしたから与えられる

これまでだったら、こんなことを人前で言われたら、恥ずかしくて否定していたかもしれませんが、今日はこの話を聞いてもらうことで何かきっかけになる人もいるかもしれないなって思いました。

その時起きていることは、必然だし、その流れを受け入れていいんだって感じていました。

もう、メロンとの関係で自分を満たせて来ているし、自分を受け入れ大好きになって来ているので、これを周りの人にも共有していくタイミングなのかなって感じました。

海岸でのワークの影響もあったのかもしれません。

メンターからは、マロンは踊って歌って恋をして、ほんとしあわせだよね〜って言われちゃいましたが、そういってもらえる自分がしあわせだなって感じています。

今日も読んでいただき、ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?