見出し画像

歌は表現

マロンです。今日は他のチームのライブを見にいってきました。

私たちのシンガーグループの歌を、リーダーがいない中で聞く時間を持ったこと、初めての機会です。

歌ったメンバーは、長い間チームで歌っていてさすがって貫禄を見せていただきました。ちょっとくらい間違ったって、それに引っ張られてしまうことはありません。

何よりも、その歌の世界観を表現しようとして歌っているのか、わかりました。

今日のひとこと
237.想い描く世界を表現する

リーダーが話してくれるのは、歌は表現しないと伝わらないってこと
表現をテーマにメロンもマロンも歌を歌っています

それをずっと考えている先輩のメンバーの皆さんが、その姿を見せていただけること、
とても貴重な時間でした♪

ライブを終わったあと、観客として集まった他のチームの人と一緒に一曲歌わせていただきました。あったかい雰囲気の中で、このチームには入ってよかったなって感じました。

今度はメロンと一緒にステージに立ちます。

今日も読んでいただき、ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?