見出し画像

イメージのちから

こんばんは!メロンです🍈
今日は実家に行ってきて母のお誕生日会をしました🎶
家族集まることは、年に数回。
わたしの娘は、今年大学3年生で『将来何やりたいの?』という質問をされていました。
『やりたいのはいっぱいあるけど、なれるかわかんないから。』と娘。

よくよく聞いてみると、1番は印刷会社で製本の仕事に携わりたい!ということでした。

わたしが『諦めなければなれるよ』というと、わたしの母も『そうだよ、なりたいって思うものはなれるものだよ。』と言ってくれました。

やってみたい、わくわくすることは
①繰り返しイメージする
②ごきげんな波動を出して
③人に好かれ、運氣があがる

こうして良い循環が生まれるため、

①あきらめる
②否定する
③言い訳をしてやらない

を避ければ、
絶対できます。

きょうのひとこと
199.イメージの可能性は無限大

わたしには、いままでずっと持ってきた常識や経験がじゃまをしてできていないこともあります。
そんな頭の中の不要なものを手放し、いよいよクリアに望みの通り生きていく準備ができてきました🎶

娘に言ったことを自分の人生で証明できるよう、ますます楽しんでいきたいと思います🎶
よんでくださってありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?