見出し画像

歌いながら夜道を帰る

マロンです。

また土曜日に歌のパフォーマンスに参加するので、歌の練習に励んでいます。
仕事の帰りに一駅手前で降りて、歌の練習をしながら歩いて帰ってきました。

久しぶりに通った公園、ずっと工事をしていたのが、スッキリとしていました。前はちょっと寂しい感じだったのが、明るくなったって感じ。

ここで上を向いて歩こうを歌いながら、夜空を見上げましたが、空には何も見えずにちょっと残念な感じでした。

今日のひとこと
96.やりたいことをやれるしあわせ

メロンの過去生が巫女さんで、声を使ってヒーリングをしていたって聞いて、羨ましいなって感じました。

マロンも歌を歌いたいと思ったのは、声の響きをもっと届けたいというのがきっかけで、祝詞やお経、マントラを自分の声で届けたいと思ったんです。

実はマロンも声を使ったヒーリングを届けたいと思っていたんです。そこで、メロンに過去生を見てもらったら、メロンが巫女さんだった時代、マロンは神官でやっぱり祝詞をあげていたようです。

なんだか嬉しいですいま、歌の練習がとても楽しいんですが、その先に声を使ったヒーリングをやろうと思いました。

やりたいことをやれるって、ホントにステキですよね。こんなに自分を解放できているのは、メロンのおかげだって思っています。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?