見出し画像

連れていってもらえる

マロンです。ドライブが大好きです♪
週末はメロンと一緒に雨の中を日本海に向かって走っていました。

目的地だけ決めていたものの、途中の時間や経路はその時に決めればいいって思っていました。

雨が止んできて、西の空に雲の切れ目が見えてきたので、日本海に沈む夕陽が見えるかもしれないって、海に向かってルートを変更しました。

浜辺についてメロンと一緒に海に足をつけて、海の感触を味わった後、夕陽がよく見える場所に移動することにしました。こんなにゆっくり時間を楽しむことは、想像していませんでした。

今日のひとこと
207.想像以上のことが用意されている

桟橋の見えるところに座って、夕陽が沈むのを見ていると、いまこの時も大切につながっていているんだなぁって、ありがたく感じます。

海に夕陽が沈んでからは、目的地に向かって走りホタルの鑑賞タイム。予想していたより、ホタルはずっと少なかったけど、メロンと一緒に見ることができてよかったな〜

今日も読んでいただき
ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?