見出し画像

目の前に見えるもの

マロンです
今日も京都を満喫しました。

坂本龍馬のお墓に行き、坂本龍馬が維新のあとの日本を作ってくれたことを思い、後に続いている私が何をやりたいのか、お墓の前で宣言してきました。

マロンが何をやりたいのかっていうと、この世界は分離がないということをみんなで分かち合うこと。宇宙は愛しかないから大丈夫だって伝えること。

具体的に何するのって思いが、マロンの中にはまだあるけど、でもその思いを持っていれば大丈夫だって感じています。

今日のひとこと
113.見たいものを見ている

龍馬のお墓から見ていたのは、京都の風景。春のおだやかな時間が流れ、とんびが優雅に旋回しています。

安心をここにみたいから、見せていただいている。感謝しかありませんよね。

今度はメロンと一緒にここに立ちたいなぁって思いました。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?