見出し画像

歌の練習

マロンです。
今日は一日歌の練習をしていました。6月のライブまで、2ヶ月ちょっとになり、エンジンがかかってきた感じです。

メロンと一緒に練習していると、歌も気持ちよく歌えますし、ちょっとミスした時はメロンが教えてくれるので、気持ちを落とさずにすぐ歌い直しができるのですが、一人で練習するとカラオケの音が取れなったり、ひとりで途中気持ちが緩んだりして、録音した音を聞いた時には、がっかりしちゃいます。

これも、自分は本来できるはずって思いがあるからなんですよね。

今日のひとこと
140.未来とのギャップを感じている

メロンはいまやりたいことリストを作成している最中なんです。メロンはやりたいことがたくさんあり、それを表現するのが上手なのですが、マロンは苦手なんです。

でも、こうやってできていない現実を見てできるはずって思うのは、未来にあるできている時空を知っていて、そのギャップが違和感として感じているんですよね。

やりたいことを自分ではハッキリ認識していないけど、その奥には持っている。
だから、その世界に届くように練習していくだけ。明日もがんばろうと思います。
メロンのやりたいことリストを見るのも楽しみです。だってメロンの楽しみを分かち合ってもらえるから♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?