見出し画像

8ヶ月双子、0歳最後の予防接種受けたよー😺

ウチの双子ちゃんが0歳児のラストの予防接種を受けに行きました!

感慨深いです笑

ラストはB型肝炎の予防接種でした、多分!

平日の休みの日に親父に頼んで一緒に近くの小児科までベビーカーで向かいました😃

ビビリの次女から注射受けました。

ビビリだけに見慣れた先生だと分かった瞬間に、注射だと察して泣きました笑

次に長女の番です。

最初からデーンとして注射を受けましたが、次女とは違い泣かなかったので、周りの看護師さん達も褒めていたのですが、しばらくして何故か泣き始めてしまいました😭

結局双子ちゃんは二人共注射💉で泣いてしまいましたが、これで1歳までお注射がないので、良かったね〜と😚

今度は9ヶ月、10ヶ月健診があります。

二人共身長、体重増えたかな?😎

病院連れて行くのは大変だけど、また楽しみです😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?