さて、今年も商戦期に

毎年の事だがこの時期になると
携帯業界が盛り上がります📱

家族が多い方はおめでとうございます🎉
ボーナスチャンスです

MNPでiPhone一括1円キャンペーン🎉
学生さんが初めてスマホ持つならキャンペーン🎉
3Gガラケーからスマホデビューキャンペーン🎉
今のスマホそのままでMNPキャンペーン🎉

この辺りは恒例の行事として行われると思います

詳細な話の要望あれば声かけてください😊

冬のボーナスは自分でもぎ取れる❗️

私は経費を引いて去年50万ぐらい稼ぎました
これは技術とかは必要なく知ってるかどうかだけです


私のとある知り合いの友人が
普段は仕送りを貰っている学生なんですが
親からの経済制裁を喰らってしまい
緊急事態という事で相談をうけまして
この策を施した話を約1年ぶりに会って
あの時は助かりましたって事があって
早速ネタにしました笑

でも、正直本当に簡単に出来るので
年に1〜2回しか出来ませんがおすすめです😊

携帯業界は知ってる人は得をして
知らない人は搾取される

まぁどの世界もそうやな

ほなまた!
今日はこれでー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?