見出し画像

静かな日常のはずだった「サイレント・トーキョー」

2019年、栃木県足利市のある場所にて凍えていた。
まさか初めての栃木での出来事がエキストラなんて、人生おもしろい。

ボンヤリ遠目で映ってたかな?くらいだったけど貴重な経験でした。





画像1

※公式サイト(https://silent-tokyo.com)より



爆破予告が届くも人々は渋谷に集う。
巻き込まれる人々。誰が、何のために仕掛けたのか・・・?



求められる人、求められない人。私たちは誰かに認められたい、と思ってしまう。
自分以外の誰かに。何かに。



そしてきっと近くに爆弾はある。誰かに押されるのか、自分で押すのか。



見てみぬふりをするのか。 気づかずに人生を終えるのか。





サポートしていただたら光栄です。いただいたサポートは、これからの記事探しの費用として使わせていただきます! 一緒に、文字の旅へ出かけませんか?