見出し画像

新ジャンル。「FXトレードツイネタ」を投稿していきます。

「FXトレードの醤油ネタ」は、FX初心者の方にも、FX初心者でもない人にもわかりやすくFXで収入を得る為のヒント(太文字)を説明しています。

数万~数十万の商材を買っても勝てないんだから、「醤油ネタ」で勝てるわけが無い!なんて思う方はスルーしてくださいね。

さて「ツイネタ」は、トレードの「考え方」に焦点を合わせて、一言から数行の「Twitter」のような短文シリーズです。

そして「ツイネタ」は、すべて無料です。

今回は前置きの説明がありますが、次からは説明を省略します。
さて、「FXトレードツイネタ」の1回目をどうぞ!

ちょうど1週間でプラス500万になりました。ただそれだけです。
他人がいくら増やそうが意味がありますか?

まぁ~意味があるとすれば客集めぐらいか!
自分は客集めに興味ナッシング。

俺だ。
ああ、“機関”が気が付く前に行動を開始する
エル・プサイ・コングルゥ by岡部倫太郎

#スキしてみて #シェア大歓迎 #FX情報 #FX手法 #note #FXツイネタ #fx #投資 #投機 #FX初心者


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?