見出し画像

写真は、今年3月初旬に行った北海道旅行の時の写真です。
飛行機の窓からの撮影 #函館
※なかなか撮れない写真ですYO

さて、Twitterで利確できた時の踊り動画を紹介しました。
それを拡散します。

★獲った時の喜びを踊りで表すとこんな感じです。

★逃がした時は、こんな感じです。

この方のYoutubeはこちらです。
Akhamida ฝากติดตามทางเพจ Tiktok @ miercn

前にインスタで、他の人が代理で上げていた動画を見たのがきっかけで知ることができました。ぜひ自分でアカウントをと思っていたら作ったようです。才能のある人はすぐわかる。国籍とか関係ないです。応援してます。

ちょっとトレードネタからは離れましたが、来週は月末相場です。
慎重に獲って踊れるよう頑張りましょう!(ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?