見出し画像

新型コロナウィルスの影響で仕事の問題を抱えている方は大勢います。

何かお役に立てる情報を提供できたらと思います。

救済とか給付金とか助けになると思いますが、もう国が国民を守る!とか期待できない世の中になっているのも事実です。

何とかして自力で頑張ろうとFXを始める方もいるでしょう。

FXで稼ぐにはトレードしている時の心の状態が関係しているんです!

余裕の無い心でやると、ストレスが増し、焦り、追い込まれていくことが多いのです。

トレードスキルを身につければ稼げるようになるので、それまでは心の余裕が保てるトレードにして、じっくり経験を積みましょう!

聖杯は無い!と言いますが、確かにありません!

#スキしてみて #シェア大歓迎 #FX情報 #FX手法 #note #FXツイネタ #fx #投資 #投機 #FX初心者

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?