見出し画像

関心の高い各国の指標、金利発表、要人発言などの時、やられちゃうんですよね!
というお悩みの○さん

上下に振られて、振り落とされてから予想した方向に加速することありますよね。

こんな時はどうすればいいんでしょうね?

個人的な見解ですが、自分はねイベントは傍観者として見て楽しむだけです。

1時間後から参入するかを考えて、入る時もあれば入らない時もあるという感じでしょうか。

それは何故です?

なるべく自分にストレスをかけない為です。

客観的に見れるでしょ!

なるほど〜!

というラジオ番組の収録の夢でした!

現場からは以上です。
独り言でした!

#スキしてみて #シェア大歓迎 #FX情報 #FX手法 #note #FXツイネタ #fx #投資 #投機 #FX初心者


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?