見出し画像

以前、とある東京のマクドナルドで無料のFX勉強会をよく主催してました。
自分入れて4人程度の少人数で、過去チャートのトレードテストを準備して行きました。

印刷されたものなのでチャートが動いてはいませんが、終値ベースでデモトレードしました。

この先のチャートは見えないようにして、ローソク足を1本づつ出して、お互いのシナリオをお互いで言い合います。

買いと売り注文と決済は、その日の終値になります。

あら不思議、毎度全員100%勝てるんです。楽しいし、刺激があるし、負けたく無いので。

1本のローソク足をガン見してるからですかね!

家に帰っても一人で声に出してシナリオ作りをやってみればいいのかもね。

#スキしてみて #シェア大歓迎 #FX情報 #FX手法 #note #FXツイネタ #fx #投資 #投機 #FX初心者

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?