見出し画像

こんにちは、お久しぶりです。トレード続けています。FXデーターのアクセスが多くありましたが、無料公開を辞めてしまい残念に思われている方には申し訳ありません。ただコピペされて、あたかも自分が情報提供してるとかされるのが嫌だったので。

さて、働き方が以前とは変化したという人が大勢いることでしょう。すべて、あのせい!という人もいるでしょう。

トレードをされている方は、「あのせい!人のせい!環境のせい!」と言ったところで収益があがるわけではないし、どんな時でも、また年齢になっても、自分にスキルがある人は強いと感じていると思います。

そして、ツイネタのアクセスが途切れないようで、嬉しく思います。感謝します。今はわからない!としても後から内容が真実だった!と気づくこともあるでしょう!

ちょっと気づいたので、今日はツイネタのアクセスランキングをまとめてみようともいます。自分もこういう内容に興味があるのかと、参考になりました。

1位 FXトレードツイネタ ラスト
  やはりラストというのは衝撃だったのかな。

2位 FXトレードツイネタ ファンダ
  急に動き出した時のネタは何かは気になりますよね。

3位 FXトレードツイネタ 負け
  負けって何?

4位 FXトレードツイネタ 言い訳
  言い訳して…って。言いたいだけ?

5位 FXトレードツイネタ 試し
  お試しって大事?

6位 FXトレードツイネタ 不安定な相場
  溺れてしまいますか?

7位 FXトレードツイネタ 違和感
  顔色が変わると不安だよね。

8位 FXトレードツイネタ 山谷
  そこを見るのがポイントか?

9位 FXトレードツイネタ 時間
  すぐに稼ぎたい?

10位 FXトレードツイネタ 簡単
  難しいのは嫌いだな。

#スキしてみて #シェア大歓迎 #FX情報 #FX手法 #note #FXツイネタ #fx #投資 #投機 #FX初心者


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?