見出し画像

未来のお話をします


僕がCOFFEE LIFEを始めた理由


そこには珈琲と共に目指す札幌の未来があります、


『札幌を珈琲の街として世界有数の都市にしたい』


死ぬまでに叶えたい目標として


この業界に足を踏み入れた当時から変わらず


僕の心の大部分を占領しながら存在します


これは


僕を支えてくれた多くの人々へ


僕のできる最大限の恩返しになると思っています、


しかし


珈琲を飲み散らかせ!!!


と、横暴に投げかけるのは本望ではありません


日常の中で、ちょっとでも多くの人が


『テーブルの片隅にある珈琲に目を落とす』


その一瞬を195.2万人の札幌市民が積み重ねれば


札幌の珈琲は大きく輝きます


なんだか素敵じゃあないですか?

その一瞬のお手伝いをCOFFEE LIFEとして応援する為に


活動を始めました


内容は

・「人と珈琲が交流できる場所」の提供

・「様々な意味での美味しさ」の追求

・「バリスタの地位向上とその為の学び場」の提案

・「取りあえずみんなで楽しむ」




僕にお手伝いできることがあれば


なんなりとお申し付け下さい。


COFFEE LIFE

運営:n 筆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?