栄光のロードマップ

今日は寝不足スタート〜

寝不足は嫌だねぇ、、、

ぼーっとするし寝起きしんどいし
睡眠負債は健康に悪影響らしいし

早く自分の時間自由に使いたいなぁ

今日の班長も昨日と一緒

件数もあまり多くなくサクサク進んだ

20時に事務所ついて締め作業して退社

デッドライン20時半ギリセーフ

家着いてから取引先と仕事の電話

今後の売上について

ここでめちゃ嬉しいことが


12月からお金持ち決定💰

計算してくと来月16日には今の生活
から卒業できる😭😭😭

本当によくやった俺

まじでお金の奴隷解放や

そのためにもやることはまだまだ沢山あるし簡単なことじゃない

ただゴールまでの道のりが見えたこと

これで雲泥の差だ

そのために頑張れる

とっととやりきるぜ

電話終わってからは今後の目標設定を描いて寝た

明日は休み前!
頑張るぞー!

じゃーばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?