海鮮満足と新手のぼったくり

9時過ぎ起床

相方さんがキャッチボールしよう言うから9時には出発しましょーと前日
言うも見事に爆睡してたのを確認して
二度寝かますもむしろ起こしてと笑

そりゃわからん笑

近くの公園で軽くキャッチボール

どう投げても肩痛いな〜

現役の時こんな痛かったっけかな笑

今痛くない方法見つけるか〜

12時からはアポ

コーチングの人と自己分析

聞いたことある話もあったりで特に
目新しいものは出てこず今知ってる
ことをやればいいんだなと気づいた

勉強してたことがこんなところで
活きたと実感

そのあとは新宿へ

ツキイチ社内振り返り会という飲み会

予約したお店が好評で何より

潰れたのがいたけどテンション
高かったもんな

酒飲んだ時に本性出るっていうけど
確かによくわかった笑

プライド高し君&自己主張強めらしい

そのあとは介抱しつつ相席へ

いやーコスパ悪い!!

ただ2時間話すだけで¥25000は
女をちらつかせたぼったくり!!

もういかんし金ある時に行こう

金の無駄や笑

そのあとは帰宅

しかし土日楽しかったなー!

切り替えて今週も頑張るぞー!

じゃーばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?