土日充実!!

6/15
昨日深夜まで宅飲みからの朝8時起き

17時半までバイトの日で送迎だから
なかなかの神案件

残業込みで18時に終わってその後すぐ横浜で社内飲み会🍺

3軒半日コースで行きました笑笑

仕事の話やプライベートのことなど
いろんな話したけど俺はなかなか
思わされた飲み会だったな

自分の現状を叩きつけられた感じ

外見も内面も人間性も全部がやばいと

なかでもコミニュケーションに関してはそんなにやばくないと思ってたから
ショックだった

しばらく凹んだけど変えるしかないし
やるのみ

そんな悔しさを感じた飲み会だった


6/16

昼過ぎまで寝てキャッチボールした後
会社打ち合わせ

まあ色々動いてるけど今はとにかく
やるのみ

それが1番だしとっとと稼ぐだけ

バイト入れてたけどしんどいから休み

麺パーティしましたとさ

にしても日曜は憂鬱だなぁ

次の日仕事がなかなかインパクト
大きいもん笑

とっとと慣れるぞ〜

じゃーばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?