ナイスジョギング

朝起きて最近よく携帯を見てしまう
手元に携帯あるからだな
デジタルデトックスしないと

ふとみてみるとバイトアプリに見慣れない通知が
寝ぼけ眼で見てみると利用停止の文字

、、、ファッ!?!?

おいおい待て待てどういうこった

なんもしてないしただただ不思議、、

そしてショック、、、

だって今の俺にはバイトせないけんのだもん、、、

色々見てみるとどうやら前日確認不足だと自動的になるらしい

そりゃないってばよ、、、

早速地味に大きめなストレス

お金関係のストレスは響くんだよなぁ

ただいいこともあって久々のオフができたこと

プラスに捉えれば休息になるからそう捉えよう

てことで散歩からスタート

習慣化はだいたいしてきたから今日から少しレベル上げてジョギングも少し追加

ほんのちょっとスピード上げて数分だったけどやり始めたことが素晴らしい

少しずつでもレベル上げていこう

筋トレもして昨日掲げた目標をここで取り組む

やること3つ挙げる

今日のやることは

  • 筋トレ

  • 買い物

  • 電工の動画見る

よし全部やった!NICE!

そして眠いから寝る!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?