筋トレナイスと海の日まで3ヶ月!

今日はわりと寝れた日

17時からバイトだったから散歩→筋トレ→風呂→飯とこなせた🙆

しかしまぁ〜筋トレやった後って
すごい達成感ある!

達成感大きい時ほどやる前がすごい
しんどいのね!!

この間夜勤の子に教えてもらった
筋トレやったけどナイス俺!

明日の朝の筋肉痛が楽しみや

バイトはデリバリーやったけど平日はめちゃ暇でなにより

お店も平和でした笑

夜勤中に今日はやたらイライラしたな

もう飽きたしとっとと辞めたい笑

今月までだしなんとかやりきろ

暇な時に電工のトップとして書き殴ってみたけど責任者って全部やるのな

マネジメントから経理から組織運用まで全部

膨大すぎてそりゃ頭回らないわ笑

やること一つずつ見える化していくところからだな

今日もお疲れ自分

じゃーばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?