猛暑からのグダリday

7/5
休み前ラストは8時出勤

マネージャー休みだから入社半年の
キング(あだ名)について現場見学

エリアが町田〜川崎班らしく高速
バンバン乗って7件こなした

新規は1件であとはお悩み解決係

道中、車内の冷房全く効かずで
プチサウナ状態、、、

後半若干だれてた笑

キングはめちゃいい人で同い年だし
やりやすかった

仕事はやること多いなーって感じた

一つ一つは簡単だけどやることが多い
から覚えるのが大変だなぁ

まぁやるっきゃないんだけども

20時に事務所ついてそこから締め作業やって21時退勤

すごい遅くなったけど嫌な気しないしむしろ仕事してるなと感じてるから
全然いい むしろ早く覚えたい

帰りはすごい疲れたなーってぼやき
ながら帰ってたなー笑

家に着いてからは一杯やってぐだぐだ
して寝た

アプリで役満決まったのは気持ち
よかった笑


7/6
今日は休み!

バイト休みにしてよかったぁ

絶対入れてたらかったるかったもん笑

寿司行こう思ってたけどめちゃ金
かかると思うと怖くてマグロ丼を
平らげることに決定

家前の坂が嫌なので近くのレンタ
サイクルでぶらっと買い物

しかし便利な世の中だよなぁ

電チャが手軽に乗れるなんて

1時間¥1000は高いので今月はもう
使わないけど笑

今日はグダグダ隠キャdayにしたので
マグロ丼、つけ麺、餃子丼のデブ活

んー至福でした

飯食いながらドラマ見て〜寝て〜って
結構ぐだったな〜

1人時間なかったから大事さ実感

ルームメイト帰ってくるの早かったので
ちょっとキャッチボールして飯食って
寝ましたとさ

欲しかった本がprimeで出てたから
めちゃ嬉しかった!

やりたいことできていい休みでした

明日はバイトday

切り替えて頑張りまそ

じゃーばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?