引越し&下半期スタート!

6/28

12時ごろ起床

和室で寝れなくてベッド借りて何とか寝れた

バイト向かって洗車して終わり

そのお金で油そば食ったっけ、なんか
美味しいというより腹に溜めた感じ笑

帰宅途中に社内の人と電話

俺の判断は間違ってないらしい

むしろ主体性出てきたらしく自信
持っていいみたいでそういうふうに
言われるのはやっぱ嬉しい

芽生えてきてるのかなって思えてきた

6/29

9時に起きてまったりしてたら親父帰宅

家族で飯食いに行って色々話せた

仕事のことも話せて稼いでこいよって言われた

あたぼうよ

そのあと散髪で駅前の床屋さんへ

入ってから40分ぐらい待って席着いた

店員さん俺のこと覚えてたらしくて
嬉しかった

これから髪切るときはここにしよう

終わったあと同僚に迎えきてもらって
友達家へ

引越しの荷物整理から積み込みなど
やって焼肉奢ってくれた

タダ飯あざす🙏笑

家帰ってグダって寝ましたとさ

6/30

9時起床

荷物最後積んで確認して新居へ

綺麗な家だしカードキー&オート
羨ましす、、、

次の家は俺もそうする!!

地元に帰る用があったので86運転したけどめちゃ加速はぇー笑

終わってから飯はまたもや奢ってくれて
中華料理屋で食べ放題食いまくって
買い物して帰宅

バーに行くって話で借りたくなかったから乗り気じゃなかったけど定休日でまじ助かった笑

帰宅中に事件発生して遅延でまさかの終電逃し、、、

時間配分は完璧だったのに、、、

やむなくタクシーで川崎から帰った
けど1万かかった、、、

明日出勤がすごい憂鬱に感じたよ、、

家着いて即横になって就寝


7/1
今日から新天地 場所は鶴ヶ峰

どんな人たちいるかそこだけが不安
だけどとりあえず5時半起き

準備して向かってる途中に雨、、、

しかも駅から20分以上だし、、、

事務所ついてからは応接室に案内され
待ってるとマネージャーさん登場

関西人で話した感じ悪くなさそうで
とりあえずよかった

朝礼にも参加して前のところでは
なかったから新鮮だった笑

そのあとに資料読み合わせや研修
始まったけどまあ眠い笑

動画視聴の時何回か落ちてたもん笑

多分バレてるだろうけど16時に
終わって金返してくれないからレンタ
サイクルで帰宅

金回りぐらいまじ何とかして欲しい

帰宅してからは飯食って風呂入って
ゆっくりしまきたとさ

明日も座学や!
速攻帰ろ!

じゃーばい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?