見出し画像

もしNT型がアイドルになったら

あくまで私の想像ですので、へぇーと思ってみてください。


設定
NT型の4人のみのグループで全員MBTIバラバラ。不仲とかはなく、グループ仲良い。

ENTJ
グループのリーダーは間違いなくENTJ。ファンからはお母さんとか呼ばれてて欲しい。ライブがあったら真っ先にステージに出てきて、「盛り上がってるー??!!!」って観客煽って盛り上げてる。
ライブ終わったら「私の奢りだ!」って言ってメンバー引き連れてご飯行ってそう。

ENTP
ファンサが多い。ライブで目が合ったらウインクとかするし、握手会で来て印象強い子は絶対に覚えてる。NT型の中で1番ファンが多いと思う。インスタは自撮りだらけだと思う。もちろんXにも自撮りをあげて「俺(私)かっこいい」ってつぶやく。芸能界の友達多い。グループのボケ担当。そしてENTJにツッコまれてほしい。

INTP
SNS更新がいちばん多い(特にX)。ただし、練習めんどくさいとかだるいとかのポストが7割。だけどメンバーのポストに頻繁に返信するし、返信めっちゃ早い。ファンの子のポストもいいねするし気が向けば返信する。
練習ダルいとかいう割にはステージ上では完璧にダンスも歌もこなす。
個人のYouTubeでゲーム実況もやってる。
だから男性ファンも多い(妄想)

INTJ
もはやマネージャー。むしろマネージャーより仕事してる。スケジュール管理が得意だし、自分だけじゃなくてメンバー個人個人のスケジュールも管理してる。
ツンデレキャラ(本人はそう思ってない)で褒めるとデレが出てきてその照れ顔がファンの間で人気。歌もダンスも完璧にやるけど、いちばん得意なのは演技とか得意そう。
SNS更新は宣伝が多い。でもおはようとおやすみのポストは毎日してる。



ガチ妄想呼んでくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?