作品について_02

タグを作りたいのですが、無いのですよ。

そして、作ってもその段階では、1つ。

何か表現したいし、このタグがあるから見つかる。

でも、嘘つきたくないしなと思い、解決方法を思いつきました。

画像に書いてしまおう!!と

ビーズとしてカウントするには見事。

でも、天然石と言ってしまうと嘘になる。

ならば、画像でフェイクって言ってしまえと。

そこまで考えるなら、天然石のタグ使わなければよくない?

って思うかもしれないですが、そうじゃない。

天然石を調べて、見てる人にも見てもらいたいからね。

ほら、お見合いも写真だけじゃわからないじゃないですか。

そういうことですよ。

なので、タグについているものと違う場合は、画像に書いておくことにしました。

変な名前がついて、タグから連想できないこともあるかもしれません。

しかし、そこは作品に対するネーミングセンスということで、置き換えてください。

因みに、ネーミングは私がしています。

うちの匠は、作品にネーミングはつけなかったりします。

勿体ない!!

そんな感じで、作品の名前とか画像のセリフは書いてあります。

たまーに、💞とか、可愛らしくできたとかコメントがあったら、それは、うちの匠のセリフです。

名前は付けないですが、雰囲気は伝わったらなぁと思いインスタから、飲用しています。

もちろん、匠

アートディレクターの広岡には、許可をとっています。

こんな感じですが、今後とも、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?