とりあえず

noteを開設したのが約一年前。
確かNANA MIZUKI LIVE HEROESの感想を書く為に開設したわけだが、今後の夏のツアーもあるわけで。
昨年のツアーなんかはXのスペースというキャス機能を使い振り返りスペースや中間スペースなんかで感想や見所を共有したりする試みを実施した。

しかしながら、ブログやnoteといった媒体で日々備忘録的に記事を更新しているヲタクがいるなかで自分はほったらかしになっていたこともあり、心機一転久しぶりに動かすことにした。

水樹奈々ちゃんやアニメ、声優の話題がXのほうではほとんどになるが、こっちは自分の好きなことを自分の為に書いていこうと思う。

三日坊主にならないようにしていきたいところである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?