見出し画像

みんなのフォトギャラリー(β)

みんなのフォトギャラリー(β)に写真を登録してから

毎週何かしらお知らせが来るようになった。

「私の写真が、だれかの作品の、彩りとなっている」

これに、私の創作自体が助けられた。

わたしは、わたしのために写真を撮っている。

けれど。

noteのこの機能で、小さく夢が叶ったような気がしたんですよね。

こどものころ、本をめくったとき、文字からパッと世界が広がる先にある、写真や絵。

誰かの言葉に、わたしの写真が一緒にいる。

嬉しいなと思います。

soyo、で検索してもらうと、以下のような写真があります。

画像1

サポートがあったら、 とても嬉しいです。 写真、言葉で、 note の世界を美しくしていきたいです。