見出し画像

1日 1アクション&群衆雪崩のリアル

今日で6日目!

昨日は記事を書くことができず、つぶやきを初めて使ってみました。

今でもnoteの「つぶやき」機能がどんな風にみなさんに表示され、
みなさんがどんな風に利用しているのか分かっていません。(笑)

記事でもないし、すごく短文でしたが、
それでも連続投稿のカウントに入るようで、ひとまずよかった!


コメントも、スキ❤️もしてもらいたいですが、
まずは読んでもらえる人や機会を増やすために、
毎日何かしらアクションしていく、継続していくことがわたしの文に興味持ってもらえるための一歩かなと。

わたしが何を話すのか気になってもらえるためにも、わたしがどんどん発信していくことが必要かなと思っています。



梨泰院での群衆雪崩…
大変なことになりましたね。

Twitterにも書きましたが、
明石花火大会歩道橋事故の現場に居合わせた身として、
体験したものにしか分からないリアルをnote記事にて発信してみようと考えてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?