見出し画像

雨と、晴れ女

先週、友人と江ノ島へ行った。

私たちは(自称)晴れ女で、雨予報でも晴れにすることができる(笑)。
今回もそれが実証され、江ノ島に着くまで降っていた雨が着いた瞬間、嘘の様に止んだ。しかもその日の天気予報「雷⚡️」!
うん、やっぱり晴れ女😂

でも、江ノ島を出る途中の橋から雨が降り出した。それもお天気雨。
新江ノ島水族館の方まで行ってもう一回江ノ島に戻ると、また止んだ。

偶然なんだろうけど、面白くて友人とはしゃいだ。

「まるで私たちを待ってるかのようだよね〜(笑)」なんていいながら。

岩屋の方まで行ってみた私たちに、またしてもお天気雨が降りかかる。

「ここまで来てか〜!」といっていたその時、


「ねえみて!!!!!」


画像1

虹が......。
しかもダブルレインボー🌈

色々考えたことはあるのだけど、今日はすごくシンプルに!
...いいことがありそうでめっちゃくちゃわくわくした。へへ。

この日のことは今後も友人と伝説の日として語り継ぐのだと思う(笑)。


この虹の写真をみた、みなさんにもいいことがありますように〜🌟
(シェアハピ!😂)


Soyoka🌱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?